オフ会に行ってきたゾ。

 

こんばんはみなさん、私です

今日(昨日)は、オフ会でした。まあ一対一ですけど。

 

北海道の人と会ったんですけど、待ち合わせ場所に私が遅れるとかいうやつ

すいませんでした…ホント…

それでカラオケ行って!!相手のテンションに恐れおののき!!トイレが近くて困ったり!!!!クソ!!!!いやクソはしてないですけど!!!!(?)

ウェ~イwが3人いて色々こっちに向かって言われたけど私は生きてますよ。超怖かったけど…

 

ゲーセョに向かうため、ゆりかもめの先頭に乗りました。何あれ最高…ヤバイよ…みんなのろう…

なんか、ゆっくりなジェットコースターって感じだった!!!すごい!!!しか無人運転ですよ!!!すごい!!!!でも豊洲から先作らないからクソ。仕事しろ

ラブライブのラベルみたいなのが貼ってあってキャアキャアしてたけど、希と凛ちゃんとうみちゃんのって名前なんだっけ?りりほわ?

 

ゲーセンについて!!!!私はリフレクして!!!!

プリ撮ったんですけど、一回目の機種がアプリでしからくがき出来ないやつで(コナミのバナパスかざすのがあった)なんかムカついたので2回目撮って、

ボルテ一回やって帰りました~~~~~

 

ベリー楽しかった・・・・ロイズのチョコもらってしまったし、お返し出来てないし申し訳ない・・・;;絶対北海道行こうな。

 

ここで聞いてほしいんですけど、私今月3日も遊んでるんですよ すごくないですか

確実に強くなってる・・・(?)

先月なんて遊んでない気がするけど遊んでたと思う 信じる

 

おわり