プラチナ最高かな!?

 

最近プラチナ期のライブばっか見てるんですが、やっぱり最強だなって思うんですよね。

勿論、今も大好きですがね!?あとプラチナ厨でもないです。

 

愛して愛して後一分、SONGSばっかり聞いてますよ!!!

前者はさゆが可愛くて後者もかわい・・・全て可愛い!!!!!!!!!!!

愛ちゃんもかっこいい~~~やっぱなんだかんだ言っても愛ちゃんかっこいいですね

 

私、ハロモニリアルタイムで見てたんですけど、そのときいくつだったかな…

まあ石川りかちゃんと、さゆとれいなが好きだったんですよ。

そんで、中国人が入る!?ってなって見切りっていうと失礼ですけど、アレ?ってなってもう追うの(追うってほどではないけど)やめちゃったんですよ

あのときそのまま見てたらどうなってたんだろうなぁ…アイドル目指してたのかな…

 

戻ってきたのは、ニコ動のキュートからですかね?

お恥ずかしい話ですがニコ厨だったときがありまして。。

そこからyoutube→ブレスト見る→あれ?かっこいい他のも見てみよう→娘可愛すぎかよてかさゆとれいな残ってるじゃん運命かな!??→ハマる

 

9期のオーデの動画とか見て、うわうわうわ9期最高!!!ってなってました

何回も見てますけどふくちゃんが呼ばれたシーンは泣きますね;;

 

それで、ベリとかキュートとかスマとか見始めるんですよ。

ヲタの完成ですよ

 

ジュースもそうですね、いやいやもう見ないぞ見ないぞハマらないぞ…→うわああかわいいいいいいい!!!みたいな…

これがハロプロの闇です。

 

でも身近にハロヲタがいないんですよね…話せないっていう…そういう…

まあわたしも在宅(現場こわい)なんであんまりヲタとか名乗りたくはないんですけど

 

現場なんてももクロぐらいですね(^O^)

はーーバイトシナキャナ・・・・