楽しい夢を見てたい


Berryz工房『大人なのよ!』Berryz Kobo[I'm an adult!]) (MV ...
Berryz工房『1億3千万総ダイエット王国』Berryz Kobo[130 million Diet ...

 

2014年2月19日発売の34枚目の 両A面シングル「大人なのよ!/1億3千万総ダ­イエット王国」

 

順番的に「大人なのよ!」から。

これはハロステ!内でハロコンで初見せの映像が出た時はどっちも微妙だなあ~と思ってたんですけど、アッやっぱいいわこれ…ってなりました、スルメっていうやつ?

 

これのMV、ほんっっっとに、菅谷梨沙子ちゃんっていう金髪の子がほんっっとに綺麗なんです。私初めてMV見た時に戦慄しました。ここまで綺麗な人がいるんだ、って。

しかもアイドルですからね。もう、怖いですよ…美しすぎて…

 

オススメはですね、02:07~あたりの、「付き合うのは私なの」っていうところです。ここの梨沙子ちゃんはほんとにゾクッとします。口とか、表情とか。

 

マネキンに抱きついてるの、いいですよね。キュンときますね。

後はですね、やっぱり清水佐紀(キャプテン)ちゃんのソロです。かっこいいですね。

サスペンダーの子ですよ!!蹴り上げるところイイですよね。

 

 

 

そして、「1億3千万総ダイエット王国」。この記事のタイトルのとこの音が好きです

テテテン…みたいな(謎)

 

この桃子めっちゃ可愛くないですか?!

もう一つ、「大人なのよ!」の方の、

その桃子も超絶可愛いですよ、見てください!!!マジで!!!

 

いつもは“ももち結び”のももち、こと、嗣永桃子ちゃんですが。

ももち結びも超絶可愛いですが、普通におろしてるところもとってもかわいいです!

この曲では上げてますね!

 

髪型といえば、この梨沙子ちゃんとキャプの髪型もステキです!

梨沙子ちゃんはなんていうんですかねアレ、流してる感じ…?

キャプはツインテールです!!!可愛い!!!!!!

やっぱかわいい子にしか似合わない髪型ですよそれぞれ。

 

今回は衣装もカッコイイですね~

この7人が並んでいるだけで絵になりますよね。最強感。

 

ていうか、1億3千万総ダイエット王国っていうタイトル凄くないですか?

一体何が始まるんです?って感じ。

 

 

今まで謎のテンションで書いた上記の文章ですが、

ハロー!プロジェクト Berryz工房の公式サイトです http://www.helloproject.com/berryzkobo/

 

リリースイベント・ハロコンの詳細などありますので、

興味を持たれた方は是非!一度見てみてください!

 

では、ここまで見てくださってありがとうございました!