付き合うのは私なの

こんばんは。
これ、完全にスマホ依存だと思うんですよ。
でも夜更かしするのはその日なにもしていないからって聞いたけどどうなんでしょうか。
どうしてもこの時間帯までスマホいじったりTwitterしたりスクフェスしたりしちゃうんですよね。
辞めたい。

頭痛いです。謎の痛みです。
寝れるお薬もらいたいです。あ゛~~お゛ぐし゛ゅり゛ぃ~~~
最近は全然飲んでないリスパダール(めっちゃ苦い)、飲んだ方が良いかな~~~~


病院もスケジュール分からないんで.....って言ってずっと行ってないんですよ~
行かなきゃだめかな~お金かかるしな~
ていうか、遠いんですよ。それだけで行く気無くします。
あとカウンセリングも行ってないや...
話したいことは山ほどあるんですけどね、遠いんです。

早く寝なきゃ.....おやすみなさい!